今回はソヨン編です!


画像出典:https://instagram.com/im_theyeon?igshid=YmMyMTA2M2Y=


本名: イ・ソヨン
生年月日: 2000年1月22日
身長: 157cm
ポジション: メインラッパー
あだ名: カンアジ(子犬).ショニ.パンダ
絵文字: 🐼(パンダ)



ソヨンはクールな見た目に反して可愛らしい言動がよく見られ、メンバーからも可愛がられている印象があります。


HYBE JAPAN TVのインタビューでは「何でか分からないけど、とてもかわいい」とメンバーから言われていました笑


私自身はファン歴が浅い時期はそんなキャラだと知らなかったので、当時はとてもギャップを感じました!

そんなソヨンを見ることで私は癒されているので、このタイトルにしています。


また、メンバーいわく、ソヨンはあまり前に出ないタイプとのことです。

プロミのオールラウンダーと言えばハヨンとソヨンの2トップだと私は思っていますが、ハヨンとはタイプが真逆なように感じます。

ハヨンは自己アピールがうまい印象が強いので。(悪口じゃないです笑)



そんなソヨンも前に立って魅力を発揮してくれることがありますが、ここでは2つの動画をピックアップしました!


まずは番組で披露したカバーから!

2021/6/16公開


歌声に関して言いますと、フルアルバムUnlock My Worldではソヨンの歌の割り当てが増えていたように感じましたし、印象的なパートが多かったこともあり、fromis_9に必要な歌声だと改めて感じました!



2022年に開催されたハイブ運動会のダンスバトルでも活躍したシーンがありましたので、その動画も載せておきます!

ダンスバトル自体はEP.3-1の途中から開始されるので、最初から見たい方はそちらからご覧ください!

2022/7/31公開


この時のソヨンの活躍は、ある程度話題になったと思います。

活躍を見られてとても嬉しかったのを覚えています!



ソヨンといえばセロムのとなりにくっついているイメージも強いです。

「セロムのキーホルダー」という表現もされていました笑


こちらはメンバー個人ごとのvlogのはずですが、当然のようにセロムと一緒にいたのが面白かったです笑

2022/5/21公開


よく考えてみると、ソヨンは1人でビデオを回しているイメージがあまり無いですね。



ソヨンの紹介でしたー


一見やる気がなさそうに見えて、何でも割とそつなくこなせてしまうのがソヨンの魅力だと個人的には思っています!

ただ、すごい体力があるというタイプでは無いように感じるので、無理せず過ごしてほしいです!


ここまでご覧いただきありがとうございました!

以上です!