今回はジソンの紹介です!


画像出典:https://instagram.com/rosieline_?igshid=YmMyMTA2M2Y=


本名: ノ・ジソン

生年月日: 1998年11月23日生まれ

身長: 158cm
ポジション: リードダンサー
あだ名: ノチャングム.ポニョ.ジセン
絵文字: 🐑(ヒツジ)



私はジソンについて、ザ・アイドルというようなイメージを持っています。


かわいさや女性らしさに加え、人を惹きつける天性の魅力を持っていると思います。

ステージでは思わず目で追ってしまうような魅力があります。


さらに面白さも兼ね備えているので、私はバラエティ動画でもジソンのリアクションに注目してしまいます!

ジソンのバラエティのセンスはメンバーも認めていると思います笑



そんなジソンについて前から気になっていたのが、下の衣装がショート丈である確率がかなり高いということ。

本人のこだわり、というわけではないかもしれませんが、ほとんどの衣装が該当するはずです。


私服もどちらかというとショート丈が多いイメージがあります。

単純に似合うから、もしくは好きだから、といった理由だとは思いますが、もし他の理由があるなら教えて欲しいくらいです笑


実はこれもアイドルであるジソンのプロ意識…だったりするんでしょうか?

真偽は不明です。



また、ジソンの動画ですと、この9_logがお気に入りです。

2022/6/22公開


ジウォンの記事ではジウォンの9_logを載せましたが、2つを見比べると、同じ98年生まれの全く違う感性が見られて面白いと思います!



日本に来てくれた時の動画も好きなので載せておきます。

2023/2/21公開


日本に来てもコーヒーは外せないようですね笑


家庭的なイメージがあるので、ジソンを知ったばかりの時は勝手にインドアだと思っていましたが、今回の動画に限らず、家にいることは少ないタイプらしいです。



紹介はこんな感じですー


ジソンはおとなしそうに見えて意外とおしゃべりだったり、ピアス穴を開けていたりとギャップもあると思います。

そういったところも含め、全てジソンの魅力だと思っています!


ご覧いただきありがとうございました!

以上です!