最終更新:2023/1/9


以前に仲良しコンビの記事を書きましたが、fromis_9は仲良しトリオの組み合わせもいくつかあります。


そこで今回は3人バージョンのケミを紹介します!

(仲の良い組み合わせはケミ、カップルなどと言われます。)




今回紹介するトリオ一覧はこちら!


①ハヨン&ジウォン&チェヨン 【ピユンズ】

②ソヨン&チェヨン&ナギョン 【パンパンズ】

③セロム&ハヨン&ギュリ 【クチルズ】

④セロム&ハヨン&ナギョン 【ハコロム】

⑤ハヨン&ギュリ&チェヨン 【ハギュヨン】



それでは始めます!





①ハヨン&ジウォン&チェヨン 【ピユンズ】

画像出典:https://instagram.com/officialfromis_9?igshid=YmMyMTA2M2Y=


まずはピユンズ!


仲良しトリオと言えば1番初めにこのケミを思い浮かべる方も多いと思います。


↓の記事は「fromis_9 仲良しコンビ紹介」記事でもリンクを貼りましたが、いろいろとケミについて語ってくれているので今回も載せておきます。


以下、「インタビュー記事」と表記します。


Vol.3 ― fromis_9、メンバーの仲良し秘話?「同い年、長女組、末っ子組など色んなグループがあって…」 - Kstyle9人9色のラブリーな魅力で人気急上昇中のfromis_9が、今年6月に韓国でリリースした1stシングル「FUN FACTORY」のプロモーションのために来日。多忙なスケジュールの中、Kstyleのイ… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleリンクnews.kstyle.com


ちなみにインタビュー記事では「ピョンズ」と言っていますが、メンバーたちは「ピユンズ」と呼んでいると思います。


この3人はとにかく賑やかですね!
3人ともバラエティエースと言えるでしょう!

前の宿舎で同部屋だった3人ですが、仲の良い様子は普段の動画や「In The HOUSE」などの動画でもよく分かると思います。

ハヨンが謎の行動をして、残りの2人がそれに乗ったり乗らなかったり…
ジウォンがはっちゃけた行動をして、残りの2人がそれに乗ったり乗らなかったり…
みたいな関係性だと思います笑

3人とも生まれ年が違いますがかなりフラットな関係性に見えます。
それもこのトリオの良さだと思います!

そして見たことがない方に是非見てほしいのはこの動画!
2021/5/19公開

これはパート1の動画で、実はパート2の方が面白いので是非そちらもご覧ください!

はしゃいでいる印象が強い3人ですが、メインボーカルのジウォン、リードボーカル兼メインダンサーのハヨン、メインダンサーのチェヨンがいるので、実は(?)スキルの高い3人が集まっています。

ちなみに、メンバーには綺麗に写る顔の向き(角度)がそれぞれにありますが、ピユンズは3人とも顔の左側です。他のメンバーは全員右側です。
面白い偶然だなーと思ったのでお伝えしておきます笑




②ソヨン&チェヨン&ナギョン 【パンパンズ】


これは2000年生まれのトリオです。


インタビュー記事によると…


――2000年生まれのソヨンさん、ナギョンさん、チェヨンさんは“パンパンズ”と呼ばれていますね。

ナギョン:私たちが00年生まれなので“パンパンズ”といいます。

チェヨン:同い年の友達なので、お互いに気楽な関係でありながらも、気を使い合っているという感じですね。例えばお互いを呼ぶ時に「ヤー(おい)!」って感じに呼ぶのですが、そんなざっくばらんな感じをファンの方々が好んでくださっているようです。

ソヨン:3人でいると幼稚になります。


とのこと。


このトリオはそれぞれタイプが異なるイメージがあります。


ピユンズのようにわちゃわちゃするイメージはあまりないですが、インタビュー記事にあるように、気楽な関係性のトリオと言えると思います。


強いて言うならチェヨンとナギョンのコンビのイメージが個人的には強いです。

ジウォンを含めた3人で旅行に行ったという話を聞いたことがありますし。


ボーカル・作詞作曲のソヨン、ダンス・バラエティのチェヨン、ルックス・愛嬌のナギョン。

というようなイメージがありますねー





③セロム&ハヨン&ギュリ 【クチルズ】


これは97年生まれのトリオです。

ハロムとギュルパンが合体したイメージでしょうか。


ハヨンが他の2人と仲が良いのは動画内で伝わってきますが、セロムとギュリは2人きりになると気まずい感じになるときがあるのが面白いです笑

仲が悪いわけではないですが…笑


そんなクチルズの動画で私のお気に入りはこちらです!Vライブからです。

(セロム&ハヨン登場は25:56〜)


※2023/1/9追記

現在はVライブからWeverseに移行しているので、Weverseで以下の動画は見られます。ハコロムの動画も同様です。


[V LIVE] 드디어 만났귤🍊Try watching videos on fromis_9 channelリンクvlive.tv

2018/9/6配信


ちなみに31:30からハヨンがネタバレっぽいことをしてしまいます笑

(おそらく9人バージョンのDKDKは当時未公開だったため「9人バージョン」というワードがNGだったと思われます)


全体的な内容としては「PRODUCE 48」から戻ってきたギュリがその報告をするというものです。


セロムとハヨンがサプライズで登場してから、表情が明るくなるギュリが印象的でした。

3人の絆が感じられる動画だと思います。


もう1つYouTubeからこちらを載せておきます。

興味がある方はどうぞ!


2021/8/13公開



グループとしては、リーダーのセロムに負担がかかりすぎないためにはハヨン&ギュリとの関係性が重要だと思いますし、今後も共に支え合ってほしいですね!






④セロム&ハヨン&ナギョン 【ハコロム】


ハロムとコロムが合体したトリオがこちら!


インタビュー記事でも…


ハヨン:私は以前からセロムと一緒に“ハロム”って言われています。


ナギョン:私とセロムお姉さんもよく気が合って“コロム”って呼ばれています。私のあだ名の“ナッコ”と、セロムお姉さんの“ロム”が合わさったグループ名なんですが、ここにハヨンお姉さんを加えて“ハッコロム”に進化したバージョンもあります(笑)。かわいいでしょ?


このように書かれていますね。


グループの中で賑やかなメンバーと静かなメンバーに分けた場合、この3人も一応賑やかなメンバーに該当すると思います。


残念ながら英語字幕しかないですが参考までにVライブの動画を貼っておきます。

冒頭で「ハコロムです」と紹介しています。


[V LIVE] 하꼬롬😐😐😐Try watching videos on fromis_9 channelリンクwww.vlive.tv2019/9/10配信






⑤ハヨン&ギュリ&チェヨン 【ハギュヨン】


このトリオはギュルパンとツインタワーが合わさった感じですね。


ハヨンが3人で「ハ!」「ギュ!」「ヨン!」をやたらとやりたがっているような気がします笑



その3人がキャンプに行く動画がこちら!


2019/2/22公開



動画時間は10分程ですぐ見られるので是非!

パート2もあります。


もう1つ、3人が仲良く絵を描く動画を載せておきます。

 

2021/4/21公開



このトリオは、ジウォンとは違った魅力のあるギュリがいることで、ピユンズとは違った面白さがあると思います!





というわけで、5組の仲良しトリオの紹介でしたー

他にも3人の組み合わせはあると思いますが、私がある程度紹介できそうな5組を選びました。


ここまでご覧いただきありがとうございました!


以上です!