このところ、ユーチューブのアップがうまくいかなくて 前回も諦めました。 今回はこの動画を見てもらえるだけでいいです。 世界中にウイルスを広めた中国共産党とテドロスの責任は重い。 この動画、アップできてるんかな。 NHKが当たり障りのないことばっかなんで、今はこのテレ東ニュースが 頑張ってると思います。 このブログではウイルスの名前もこだわって武漢ウイルスとか 武漢肺炎と言うようにしています。 covid19なんてのは中国共産党とその手先のテドロスの策略ですからね。 中国や武漢という名前を入れないことで、どこで発生したかを あいまいにして責任逃れをしようってわけです。 ふざけたことに発生源をアメリカや日本、イタリアあたりにしようとしている 感じです。 ここまで世界中に広まってくると、どこが最初なのかわかりにくく なってきますよね。 ごまかされてはいけませんよ。 何年、何十年後、最初の発生地がどこになっていることやら・・・ 中国に首根っこを掴まれている国が、増加の一途をたどっていますからね。