相変わらず無益な情報が垂れ流しですね

 

どこでだれが感染したっていうのも必要な情報だけど、

肝心なことはいつもスルー。

政府もマスゴミもそこだけは触れてはいけないって

感じですよね。

 

知りたいのはどういったウイルスかってこと。

日本でも新型コロナウイルスにエイズの治療薬が

効くようだってことで、治験を始めるらしい。

 

エイズの治療薬が効くってことは、ウイルスにエイズウイルスが

組み込まれている可能性があるってことでしょう。

治った患者さんたちの免疫が正常なのか

非常に知りたいところだ。

それがはっきりしないと不安は解消されない。

 

国会でも記者会見でも、だれもウイルスの正体に

触れようとしない。

 

野党の議員もマスコミの記者たちも質問すらしない。

何を忖度しているのだ

誰に忖度しているのだ

国民ファーストでは無い今の政府やマスゴミ

非常に腹立たしい

 

もりかけ総理をはじめ国会議員たちも

危機意識が感じられない

国会で感染者が出たら、もちっと危機意識を持って

真剣に討議をするのかとも思う

不謹慎かもしれないが・・

 

 

 

新型コロナウイルスが生物兵器として作られたかどうかは

不確かだけど、武漢のウイルス研究所から流出したのは

ほぼ間違いないようだ。

 

香港のメデイアによると、武漢にあるウイルス研究所の一つ

武漢疾病予防管理センターが実験用にコウモリを

約600匹捕まえた。

この中にはSARSウイルスを持つキクガシラコウモリも

含まれていた。

同センターはコウモリの細胞組織を分離させて

DNAとRNA配列などの研究を行ったが、ここで出た

汚染されたゴミがウイルスの温床になった可能性がある。

 

この新型コロナウイルス感染症が中国実験室から

流出した可能性を提起した論文を、中国の学者が

発表したのだ。

このセンターは、新型コロナウイルスが確認された

華南水産市場から280メートルの距離にある。

 

いつものごとくこの学者とはもう連絡は取れないし、

論文も取り下げられたとのこと。

 

まぁ、これが事実であったとしても

中国政府が認める可能性は非常に低いと言わざるを

得ないでしょうね。

 

つづく