本当に日本の政府は何やってんだろう

国民の命より中国のお金が大事なのか

 

遅いんだよねぇ、やることなすこと

まだ中国人観光客がいっぱいいる国なんて

日本ぐらいじゃないの

 

甘いんだよねぇ、日本政府

中国人だからどうのこうのじゃなく

新型肺炎に感染している恐れがあるんだから

団体だろうが個人だろうが入国させちゃ

だめでしょう

 

恐ろしい話がきこえてくる

 

新型肺炎のウイルスに自然の状態ではほとんどありえない

エイズウイルスのたんぱく質が発見されたとか

取り下げたらしいけど、インド工科大学の研究者たちが

論文で発表したそうだ

 

また、タイ政府によると

重症の新型肺炎患者にエイズの治療薬とインフルエンザの

治療薬を混ぜた薬を投与したところ、コロナウイルスが

消えてなくなったとか

まぁ、どこまで真実なのか疑わしい気もしますが・・

 

でもそれが本当なら

新型肺炎のウイルスには、エイズのたんぱく質が

組み込まれているということが真実味を帯びてくる

 

人工的に作られたウイルス、すなわち生物兵器だって

ことでしょう

 

何が恐ろしいってエイズが組み込まれているってことは、

免疫が働かなくなるってことです

たとえ新型肺炎が治癒したとしても、抗体ができない

またかかる危険があります

普通ならかからないような病気にもやられてしまうのです

 

エイズは免疫をこわす恐ろしいウイルスなんですから

 

なんで日本の政府もマスコミも全く報道しないんだろう

たとえ不確実なことであっても、こういう可能性もある

っていうふうに

危険性のあることなら国民に知らせるべきでしょう

 

あの時、もう少しああしておけばこうしておけばって

ならないことを願います

 

それと早く国立感染研究所あたりで新型コロナウイルスの

DNA解析をした方がいいと思う

コロナウイルスの分離に成功したってことだから、

今の日本の技術力なら簡単なんじゃないのかな

 

そうすれば、本当にエイズウイルスのたんぱく質が

組み込まれているかどうかわかるでしょう

真実が報道されるかどうかわかりませんが・・

 

世の中フェイクニュースにあふれているので、

心配のし過ぎだったってことになればいいけど・・・