令和2年よ、こんにちは!

 

あっという間に今年も一か月経っちゃいましたね。

なんだかんだで、かんだなんだで

色々とありますね

 

武漢からやってきました、新型肺炎

コウモリ→ヘビ→人っていうふうにうつってきたって

言われてるけど、本当かな?

 

武漢には二か所ほどウイルスなどを研究する所が

あるらしいけど、アメリカやオーストラリアではそこから

ウイルスが流出したんじゃないかって言われてるらしい。

 

初めて患者が確認されてから一か月以上も隠蔽し、

広がりだしたら急に1100万都市武漢を封鎖

なんかおかしい

中国は生物化学兵器保有国だっていうのは世界の常識らしいし

武漢の研究所で秘密裏に開発していて、そのウイルスが

もれちゃったっていうことかもしれません。

 

まぁ、はっきりしたことはわかりませんが・・

日本でもだいぶ増えてきましたね

どこまで増えていくんでしょうか

早く終息してくれればいいけど、どうなることやら・・

 

中国という国は非人道的なことをいっぱいやってるけど、

ウイグル族に対する行いはナチスよりひどいかもしれない。

 

「私の身に起きたこと」

 

 

もりかけ総理が中国の習近平主席を日本に国賓として

招こうとしている

招いて色々協議するのはけっこうだけど、国賓は無いでしょう

中国のしていることに日本は反対しない、あるいは同意している

と思われてしまう・・