クリスマスの頃にブログを書いて以来
だいぶ経ってしまいました

ちょうどその頃から前に痛めた腰が痛みだし
悪いことに右足のしびれまで出てくる始末
様子をみておりましたがよくならないので
整形外科へ行ってきました

テレビで腰痛のほとんどは原因不明の脳の思い込み
みたいなことを言っていたので、それかいなって思っていたら
なんと“神経痛”だそうです

神経痛っておじいさんやおばあさんの病気って
イメージだったけど、考えてみればそういうお年頃
なのですね・・・

ってやっぱりまだ早い!!!

普通の痛み止めではなかなか効かないらしいけど
神経に効く〝リリカ〟って薬をもらって
ずっと飲んでおります

だいぶましになりましたが、まだまだですね
畑の方は冬休み中なので、まあいいかなって所です
暖かくなってきたら始動したいけど
どうなることやら・・・


パソコン、おニューになりました (^^♪



電源を入れては切れ、入れては切れを繰り返すので
あきらめて買い替えました
ウインドウズ10、まだ使いにくいけど
慣れていくでしょう

今日はバレンタインデーですね
いつもの質より量です



今年はおまけ付きです






健康第一です
みなさんもご自愛下さい

では、また