何かを植える時は
耕して石灰と肥料を入れるんだけど
スイカは雑草の中に穴を掘って植えました

だからやっぱり肥料不足だったようですね

小玉スイカを収穫しました



けっこういい感じですよね
でも切ってみると・・



収穫が少し早かったのもありますね
まだ熟すところまではいかず、甘さが足りませんでした

う~~ん、残念!

今度作る時は、ちゃんと準備してから植えよっと

反省、反省・・・

大玉も黒スイカも期待薄です、トホホ・・


オクラは収穫が遅れてこの通り



大きいのは20センチもありました

でも納豆と混ぜ混ぜしたねばねば料理は
なかなかおいしかったですよ、はい



ご報告まで

では、また