寒いですねぇ

ここ数日、北風がビュービュー、風音がヒューヒュー
秋の装いをすることなく、一気に冬服へ

もみじもあっという間に紅葉し、あっという間に散っていくって感じ
秋をもう少しゆっくり楽しみたかった気がします


そういえば、国会でも北風がビュービュー
強行採決した人たちも、それに加担した人たちも
あの人たちの心にも北風がビュービュー吹いているのでしょう


暖かいコーヒーを飲んでも、お酒を飲んでも
暖まりそうもありません・・・

情けないですねぇ



先週あたりから、インターネットの回線がブチブチ切れました

インターネットをしていると、サーバーとの回線が切断されましたって
出るのです

モデムのラインのランプがチカチカすると、ブチツ!

あまりにひどいので、コードが悪いのかなぁとか
モデムが悪くなったのかなぁとか
パソコン自体に問題があるのかなぁとか
色々悩みましたが、とりあえずモデムを借りてるN○○へ電話

翌日すぐ来てくれましたが、状態は改善しないので
前から勧められてる光回線に替えることにしました


ただ携帯がa○ なので、この機会にインターネットも固定電話も
まとめることにしました


といっても、ブチブチなままにしておくわけにもいかないので
またN○○ へ電話して来てもらうことに

前回は、能力が2割ぐらいまで落ちてたけど、4割ぐらいに
回復していますとか言って帰って行かれたんだけど

今回は自分のパソコンを使って、接続のスピードや
回線の状態をチェックして、マックスに回復しましたってさ

???


最初来た時に、そうしておけばよかったんじゃないの
ってことなんだけど、光回線に替えてもらわないといけないから
積極的に直す気はなかったってことでしょう・・


まだ、工事も終わってないし、契約の変更も済んでないので
下手なことは言えません  って

言ってるか(笑)




「終戦のエンペラー」を観て以来、映画館から遠ざかっています

毎回、楽しみにしていた「ロード・オブ・ザ・リング」
3回シリーズで終わったんだけど、続編が2回か3回あるそうです

来年から始まるそうですよ!今日の動画は、その予告編です






ポールがこの前のコンサートでは、アンコールで歌った曲
「Yesterday」

ビートルズ時代と新バージョンの二通りでどうぞ








あとひと月ほどで今年も終わりですね

「月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也」


では、また