matatabiのブログ

サンフランシスコの有名な金門橋ですね。


普通は陸からの写真が多いと思いますが、


なぜか海上からの写真ですねえ。目


釣りがしたかった僕は、電話帳で船釣りの店を


捜して、サーモン釣りを予約したのでありました。


朝の4時か5時に波止場へ行き、船に乗り込みました。


金門橋を車で通った人は多いと思いますが、


金門橋の下を船で通った人は少ないでしょうね。 グッド!


手前に釣りざおが見えています。


釣れたかって? わら


釣れましたよ。ただ、サイズが小さいということで


すぐ放流されてしまいましたが・・・


サーモンって海に居るんですよ。


卵を産むとき、川に戻ってくるんですが。


本当に霧の(朝もやの)サンフランシスコでした。


携帯のない頃のお話でした。ダウン