やばい、やばいwwwwあばばばばばwwww

すいません。いきなり荒ぶった氷砂糖です。


あのですね、はい。いまテンションやばいです。

覚醒しますた。あ、エロイいみじゃないです

えとですね、今日友人がうちに来て歌ってみたをろくおんしたんです。わたしのPCで

ええ、それで なんか歌い方いいなー、と思い

その友人が帰った後友人を真似た発声で歌ってみたんです。

そしたら・・・。意外とすげえいい。

で、そのとき前にみた景山ヒロノブさんのブログだったかな?

に書いてあったある言葉が浮かびまして

「高い声を出すときは、高い声を出そうと思わずゆったりとして出すと出しやすい」

という言葉が頭をよぎりました。

さっそく実践したところ

今まで出なかった音程を出すことができました!!

よっしゃ!これでかつる!!再生数があがる(世の中そこまで甘くはない)

ということで友人と景山さんに感謝!!

あ、これが友人のUP曲です↓


【しゃすえ】1925【歌ってみた】


http://www.nicovideo.jp/watch/nm15277093


よし!私もふわりPさんの曲の歌い直しが終わったら1925とマトリョシカの歌い直しをしよう!!


ではでは