バイトきまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやっふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううIt.meマーリオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオあわわわわわわwwwwwwオー!マンマミーアwwwwwあばばばばばばばばbbbbb

っつ!うっ、ふぅ。


さて、タイトルの通りバイトが決まりました!

今日から私もバイト戦士です。

やったねタエちゃん!作曲ソフトが増えr(おいやめろ

さーて!じゃんじゃん働いて作曲ソフト買ってボイトレして海賊王にでもなるかな・・・

ってなわけで頑張ります!!