【ルール】
・タイトルは『ブログ閉鎖』か『彼氏or彼女が出来ました』にすること。
似たようなものでも良いです。
・全て正直に答えてください。
※地雷なので見た人強制です!!

すんませんw私が踏んでしまったばかりに・・・
★好きな人と嫌いな人との反応の違い
『おはよー』
好きな人→おはよう
嫌いな人→消え失せろゴミめ(満面の笑みで)
『今日メールして良い?』
好きな人→全裸でメール来るの待ってるはわ
嫌いな人→2chにアド晒しといてやるよwww
『頭撫でられる』
好きな人→あばばばばばばbwwwwwwwwwっうへへへえええええええええええうぃいいいいいいいひゃはああ

嫌いな人→触んなよ、掘るぞ?
『私or俺の事どう思ってる?』
好きな人→好きだよ?うん。
嫌いな人→もえないごみ
『あいつ、お前の事好きらしいよ?』
好きな人→フハハハハハハ!!!我が世の春がきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
このターンXすごいよぉ!!!!
さすがターンAのおにいさん!!!!!
月・光・蝶・である!!!!!
地球人になぁ!!ターンAの復元なんざできるわきゃねええええええええええええええええええだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

嫌いな人→うわぁ・・・俺はショタ以外は男はムリだわ
『時間割り教えて?』
好きな人→秒単位で教えてやろう
嫌いな人→お前の罪を数えろ
『これいる?』
好きな人→おぉ!!エロくて薄い本じゃないか!!ありがとう!!

嫌いな人→おま・・・そんな2億円なんて・・・まぁ、もらっとくわ
『飴ちょうだい?』
好きな人→いいよー
嫌いな人→石でも舐めてろ
『ノート貸して?』
好きな人→把握した
嫌いな人→2泊3日で3600円な
『テンション低いね?』
好きな人→俺の下半身のテンションh(殴
嫌いな人→君が隣にいるからさっ!