( 罪)<中学卒業しますた。

大人の階段のおおおおおおおおおおおおおおおおおおぼおおおおるううううううううううううううううううううううううう

さてと、卒業したわけだが・・・。

うーむ、実感がないな、まあいいやw

今日はとりあえずこのまま東方ヴォーカルサークルの方の作詞でもするかな

ハルトマンの妖怪少女の方ももうちょっとで仕上がるし

曲名はどうしよかな・・・

「信仰は儚き人間の為に」 は歌詞からとって

「風の通る、この場所で」って曲名にする予定なのだが

なかなか思い浮かばないw

それと、MIXと編曲もスキルを身につけねば・・・

今友人が教えてくれるとの事だが、私に理解できるだろうか・・・

とりあえず、PCでの録音。PCでのカラオケ作成にしようかと思うのだがやっぱ難しいだろうな・・・

うーんあれだねいろいろな人に支えられてるね、うん

あーりーがーたーやーーーーー

ってなわけで作詞いてきま!!!