これが、学生のさがか・・・

てな感じで、長い間の放置申し訳ないです、

いやあ、テストでしたのですよ

それにしてもネタがないなあ・・・射命丸よ、私にネタをくれ・・・

あ、そういえば、今日ちっとぐーぐる先生で

「幻想郷 行き方」 とか 「幻想郷 場所」

とかggってきたのですよ。

そしたら、幻想郷は山梨にある可能性がってのが、それなりに出てきたw(その他は長野とかね

これは・・・近い!近くて遠いぞ…!

私が幻想入りする日も近いな、うん。

でも、やっぱ某2chはすごいのなw

BBぁ(殴 ゲフンゲフン ゆかりんが、スキマを作ってくれると思って二階から飛び降りたって人がいたよ・・・

あぶねえ・・・

本当にすげえなおい、もうあれだね男のロマンだね。

あれ?なんかちげえ・・・

まあ、自分としては世界なんざ広いんだから異次元があってもなんらおかしくないと思うのですよw

ほら、過去に事例とかあるし、戦争中の神隠しとか(知りたい人はggってね

あとさ、宇宙の構造が人の脳と似てるって話があるじゃないですか、それを私はこう分析するわけですよ。

1・宇宙とは人々の脳内の情報機関の収集体


2・ゆえに、人々の頭の中に描かれた世界があってもなんらおかしくはない。


3・我々のいるこの地球でさえも誰かの空想であり、現実なのでは?


っと矛盾だらけの推測ですw

ではでは、今日はこの辺でノシ