久々に描こうと思ってたりしますw

目標は阿部さんとゆっくりを見ないで書けるようにしたいw

というわけで、明日からやろうと思いますw

にしてもやることが多いw

桜ノ雨の音とり。絵。読書。TENGA。

いやあ・・・なんかいいね、こういうの

必死にいきているというか・・・w

っつても娯楽だらけだけどwww

それからそれから、皆さんのコメまわりに行けなくてすいません^^:

何分帰りが遅かったりモンハンしなきゃいけなかったりと忙しいものでして・・・

いたいっ!やめてっ!物を投げないで!!

いや、ほんっとすいません。

明日からちゃんとコメまわりますので、はい。

ではでは、みなさんおやすみなさいノシ