今日は、家の近くのアニメイトに行ってきました。

家からだいたい自転車で5分。近いですw

ですが、やはり山梨・・・品ぞろえが微妙・・・w

で、今日の戦利品ですw


氷砂糖の歌ってみたブログ
妹さまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

フランはやっぱりかわいかった・・・

さて、何につけようかな・・・


氷砂糖の歌ってみたブログ

あ、それからこちらは友人から少し前にいただいた

ちるの⑨さんですw

かなり気に入ってますwいやあ、私の好みをよく知っている・・・w

え?ロリコン?なにそれ?おいしいの?


そしてこちら!!


氷砂糖の歌ってみたブログ
モンハンフィギュア!!

いやあw買ってしまいましたw

これは電撃ホビーでみてからずっと欲しかったんですよw

亜種を含め全9種。何が出るかな・・・♪


ジンオウガかな?レウスかな?まさかシェンガオレン?

いや、ガルルガかも・・・・












































氷砂糖の歌ってみたブログ
お前かよっ!!!!!


PS。録音終わりました^^