高い声がさらに出なくなってるwwww

いやあ・・・やっぱり昨日後輩と行ったカラオケが原因なのだろうか?

まあ、ふざけて叫んだし、シャウトもしたけど?

ええ。えーりん!えーりん!

って、やたら叫びましたけどもw

そういえば、無理やり高い声を出すと声域が縮まると聞いたことが・・・・っは!!

いや・・・まだ、1日たっただけだし・・・そんな訳・・・

ない・・・です・・・よ・・・ね?

誰か知りませぬか?

まあ、がんばろう・・・w

今週中に録音もしちゃいたいしな・・・MIX師様様様も待たせているわけですし・・・

と、がんばりますw

あー。そうでしたそうでした。

みなさんはチャージマン研というアニメをご存じですか?

なかなか、面白いですよ?(ガチキチ的な意味で)

URLを貼っておくんでよかったら見てください^^


http://www.youtube.com/watch?v=F-58v7s5xjM&feature=related