wkwk「へへっ、みんな元気?」


5ロリ「ねえ、ねえwkwkさん。今日はいったい何をつくるの?」


wkwk「今日は・・・こちらっ!!」


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12066233


5ロリ「わ、ふわりクレヨン?おもしろそ!!」


wkwk「でもね、5ロリ実はこれを歌おうとしている某氷砂糖がダメな奴でね。」


5ロリ「ふぉんとかなぁ?」


wkwk「うん。MIXができないんだよ」


5ロリ「エロゲと秋葉原で買ってきた幻想少女大戦とガンプラばっかやってるから・・・」


wkwk「チルノの画像みてハァハァしてるから・・・」


5ロリ「明日テストだってのに」


というわけで

MIX師様を大大大募集

いたいます!!

こんな奴ですが、協力してくださる

MIX師様がおりましたら、ぜひご連絡ください。

まってます!!