まさか、返信してくれるとは・・・

てなわけでハイテンションでバトンいこうか?

Do you あんだすたん?←スペルわかんね

>バトンですっ!
>
>【お友達バトン】
>~ルール~
>指定された方は、
>必ずやってください。
>お友達バトンなので
>誰に渡すか10人
>決めてください。
>
>10人の共通点は?
友達いねえwwww


>10人のいいところは?
なにこれ?いじめ?今から探すから少しまてよ


>10人との出会いは?
バトン送ってきた奴とはリアで

え?ほか?さっきもいったよね?


>この10人と今後は
今から作るお


>どうしていきたい?
教え。学び合いたい


>10人は自分のこと
>どう思ってる?
パンツはあまりはかない派なんだと思ってる


>10人と喧嘩した
>ことある?
冷戦の頃少しな・・・うっ!!古傷がうずくぜ・・・


>10人は一生友達?
いいえホモダチです。

え?女性?しらんがな


>ステータス
>【職業】
○学生(いやんアダルティ・・・)

遊び人

HP530

AP55

DP43
SP8


>【装備】
GNサーベル

GNシールド

GN掛布団

GN全裸


>【性格】
マザーテレサとカミーユビダンを足してマザーテレサを引いたやつ


>【口癖】
解せぬ


>【ペット】
イーノック



>【靴のサイズ】
18・5M

>

>▼好きなこと
>【色】
アミーグリーン


>【番号】
R18


>【飲み物】


>【本】
生き延びられる!!サバイバルバイブル


>【花】
そりゃもうラフレシア?

かろっぞるな?

シーブック?

イーノック?



>▼質問
>【髪染めてる?】
リーブ21を愛用しています


>【髪の毛巻いてる?】
もとから巻いてる


>【タトゥーしてる?】
手の平に帰ったらシーツを変えるってタトゥーを・・・


>【お酒飲む?】
子供ビールうめえ


>【ジェットコースター好き?】
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいあああああああああああああ


>【どこへ引っ越しできた
>らいいなって思う?】
二次元


>【掃除好き?】
>THE 嫌い



>【丸字?どんな字?】
>達筆

>【ウェブカメラ持ってる?】
>ないお


>【運転の仕方知ってる?】
>目標をセンターに入れてスイッチ・・・


>【携帯何?】
>SO9031tv


>【コンピューターから
>離れられる?】
>2秒なら

>【嘘ついたことある?】
>ない。え?これ?もちろんウソ

※タイトルは本当です。ふわりp様返信ありがとうございました

・・・・アメブロにいないけどw

>【誰かを愛したことある?】
>えーとチルノだろ?それから・・・

>【友達とキスしたことある?】
>ファーストすらナッシング

>【浮気したことある?】
>ごめんチルノ

>【何かを盗んだことある?】
>あなたの心です

>【拳銃を手にしたことある?】
>肉b(殴

>▼今現在
>【今着てる服】
>着れる布団2480円


>【今のムード】
>ヴぁっふぉい

>【今のにおい】
>なにこれくさい

>【今の髪型】
>リーゼント

>【今聞いてるCD】
>君が代

>【一番最近読んだ本】
>生き残れる!!ry

>【一番最近見た映画】
>ガンダムW


>【一番最後に食べたもの】
>プリン

>【一番最後に電話で話した人】
>姉貴

>【ドラッグを使ったことはある?】
>D&D(ドラッグアンドドロップ)なら

>【惑星ゼーベスにも
>人類がいると思う?】
>俺の先輩ゼーベス第三中の野球部のエースだから

>【初恋覚えてる?】
>あれは私がまだ幼いころ

友達がパソコンをやっていた・・・

刹那。大きな音が聞こえた

「みんなーチルノの算数教室はじまるよー!!」



>【まだ好き?】
>ああ

>【新聞読む?】
>たまに


>【ゲイやレズの友達いる?】
>偶に


>【奇跡を信じる?】
>私という人間自体が奇跡ではなくて?

OK皆物を投げないでくれ

>【成績良い?】
>宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

>【帽子被る?】
>よしなに

>【自己嫌悪する?】
>なにそれ?おいしいの?

>【なんかに依存してる?】
>うん

>【何か集めてる?】
>プラモ

>【身近に感じる友達いる?】
>画面をみているそこのアナタ!!

>【自分の字好き?】
>エクセレント!!!!!!


>【一目惚れって信じる?】
>チルノ・・・

>【ビビビ!を信じる?】
>バババ!なら信じてたのに・・・

>▼自分のこと
>
>【よく物思いにふける?】
>あるあrねえおw

>【自分は性格悪い?】
>え?

>
>【シャイ?】
>ニングフィンガー

>【よくしゃべる?】
>ファービーぐらい

>【疲れた?】
>モルスファーモルスファー

>
>▼回された方は3日以内に回答すること。
>
>▼嘘偽りなく答えること
>
>アンカー禁止
>
>回した人は回された人がルールを
>
>守っているか確認すること。
>
>守っていない場合は罰ゲームを
>
>考えてやらせること。
>
>▼罰ゲーム
>http://www.nicovideo.jp/watch/nm12609051みてくだしあW