甘いカフェオレ飲みたい。でも我慢だ

なんかわからないけど、我慢しようと思ってる。飲むなら週末にしよう。今じゃない


本日はおつまみ豆腐に3種のキノコにローソンでかったヨーグルト。なんか1日分の葉酸が補えるらしい

豆腐が結構量しっかりあるからお腹膨れていい感じになる。ゆで卵もと思ったけど明日かな


それにしても甘いカフェオレ飲みたい。

金曜日の夜か土曜日飲もうー!決めた!飲む。

忘れてたらそれはそれでいいし飲みたければ飲めばいい。ただ、いまじゃない

土曜日はちょっと用事あるので行った後ご褒美に飲むのもいいな

カフェオレにあうお菓子はなんだろうな。楽しみだなー

ぴったりなお菓子準備しなきゃ。お菓子大好きだから合う合わない関係なく色々買っちゃいそうだけどね。

ポテチも食べたいなーぎざぎざのもいいし堅揚げもいいよね。両方手に入れてもいいぐらい

お菓子パーティーだな

あ、久しぶりにあわび粥食べたいー!!