病院行く前にコンビニよった。いつもラムネは同じやつなんだけれど違うの購入してみた。美味しいといいな

私の場合低血糖があるので味わう為に買ってる訳ではないのだけれど口に入れるなら美味しい方がいいよね

甘いものも食べるようにしよう

ラムネ買ったコンビニの店員さんがすごく雰囲気もよくて笑顔で私はあーこの店員さんいるならまたここ来ようと思った。いいね笑顔の素敵な人って


入院さけるべく食べないと。

2週間程度と言われても嫌だとしか言えない

これ以上数値が悪くなったらまぁ仕方ないんだろうけど、ちょっと流石に嫌すぎるので炭水化物もとる。ダイエットなんてほんとにいってたらだめなんだと反省した

今の私にやれるのは食事しっかりとって血圧も正常にして体温もあげて睡眠も取るようにすることだ。

数値が悪すぎるのはどうしたらいいのかって話になるけど、今の私には食事大きいらしいからこれまず第一になんとかしないと。栄養失調だ

ハッキリ言われて気づくんだな栄養足りてないんだって。言われるまで食べてるよと思ってたから


ということで明日は何ヶ月ぶりかわからないうどんを食べます。というのも看護士さんにぷちっとするあえるだけで食べれるうどんにいれるやつ貰ったので、明日はうどん食べる

半年以上食べてないのでうどんは楽しみです

これ一食で数値良くなる訳じゃないけど食べることがまず第一スタートにいまなってるのでいいことだと思いたい。



あ、ディズニー行きたい欲がすごい

落ち着けわたし

その前にDVD鑑賞もしたい。自担のよさについて語りたい

それにしてもほんとかっこいいよ好きなグループのメンバーみんなかっこいい。ありがとうというきもち。応援させてもらえる幸せ噛み締めてる