しんどい辛い悲しいしきつい

今日かなりきつい

なんでだろよくなってたのにな

不安なことがあるとダメなんだね

一個落ち着いたと持ったら次から次へと

もうどうしたもんかなーとおもってる


そんな追い打ちかける?って思っちゃう



とりあえずもう何もやりたくないし何も考えたくない

ものもらいも昨夜できた

久しぶりのものもらい

どうしたわたしのからだ



でも大丈夫だと思い込まないとだめなきがしちゃう

そもそもこういう考えもいいのかわからないのだけどね


気力がない

やる気もでない

それなのにやらなきゃならないことはある

休みたい家のことも何もやりたくない

ご飯も作りたくない

なんでこんなことまでしなきゃいけないのって思っちゃう時がある

当たり前なのにやらなきゃならないのは


きっつ

言葉悪いけど色々言いたくなっちゃう

物事に対しても人に対してもない

今までなんとも思わなかったことにすらイラッとしちゃうのもやめたい



とりあえず数日様子見てあれならお断りしなきゃな

まぁ病院あるからその時話せば落ち着くのかねどうなんだろう


どうしちゃったんだろうな自分は