特定技能、1ヶ月で許可(在留資格認定証明書) | tjglobalのブログ

tjglobalのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今回も1ヶ月で許可が出ました。

広島出入国管理局の皆様は仕事が速い。

本当に助かります。

福岡出入国管理局に申請していた在留資格認定証明書も無事にOKが出ました。

こちらも1ヶ月で許可が下りました。

西日本は、手続き期間が短いのでクライアント様も大喜びです。

 

「フィリピンは申請が難しく時間が掛かる???」

よく行政書士や監理団体が言っていますが、フィリピンの制度もしっかり勉強された方がよいと思います。

 

きちんとやれば、早いですよ。

 

今回は、建設業許可から始まってキャリアップシステム、フィリピンサイドの手続き、国土交通省への計画書の申請、在留資格認定証明書の申請とフルコースでしたが半年程度ですべて完了です。

 

日本で特定技能に切り替えるのに1年かかっている監理団体がありますが、何を申請しているのでしょうか?(笑)

 

人材不足を外国人労働者で補うにしても時間が掛かるなら意味がありません。

日本での手続きも、相手国の手続きも、制度に従って申請すれば時間が掛かる訳がありません。

 

弊社では、ほとんどのケースで3ヶ月以内です。

 

外国人でも日本語が話せる。

経験者ですからすぐに仕事が任せられる。

即戦力を速やかに入国させる。

 

春までに人材をお求めなら、弊社にお問合せ下さい。

 

T.J Global LLC.

福岡県福岡市南区玉川町5-8

℡:092-555-9631