プロボクサー 中川麦茶 オフィシャルブログ ”僕は迷いのない羊”

テーマ:
前回、冒険の始まりと言ったけどまさに本当に冒険でした。




1日目はタクシーの運転手にわけのわからんとこで降ろされホテルもなくタクシーも通ってないところだったので始発まで人生初の野宿。

それから自分はエアーチケットの関係でマレーシアに前乗りしていたのですが、リングサイドで試合を観ようと約束していたフィリピン人からなぜか連絡が一切返ってこない。。







一日経つ、、、







二日経つ、、、









まだ返ってこない



そして3日目に空港についたと連絡がくる。




それからも、その日の晩まで連絡取れず。











、、、俺は騙されたのか?













こうなったらフライトの変更して
もうマニラに帰るか、、





10万円以上するチケット(それでもリングからはそこそこ離れている)を購入して一人で試合を観るかの二択になった。















そんなとき、たまたま自分がSNSにあげた野宿の投稿を見た方が連絡してくださり、銀座ワニ革ブランドのゼルパリの社長さんと繋いでいただいた。そして僕がフィリピン人と連絡が取れない事を話すと、なんと試合に呼んでいただけることになった。


憧れだったパッキャオの試合もリングサイドの超VIP席で観させていただき、隣の隣には歌手のGACKTさんがいたりと非現実すぎて感情を抑えるのが大変だったくらい嬉しかったです!













そしてGACKTさんからKO勝利後のマニーパッキャオへゼルパリのオーダーバッグが贈られました。


























約束していたフィリピン人はさておき、本当に貴重な経験させていただきました。
これからまたマニラに戻って練習はもちろん、先日書いたNPOのボランティア活動をしていく予定です。





鈴木社長本当にありがとうございました!!

GACKTさんも優しくてとてもカッコよかったです!




みなさんに感謝です。










ps

じつは例のフィリピン人 
試合直前にsorryと連絡してきました。
冗談きついわ、、ʕ⁎̯͡⁎ʔw




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス