とりあえず怒涛の集金ラッシュを会社で暇な時間に纏めてみた←ヒマて(((^_^;)

Ode to You ソウルコンのDVDとBlu-rayはもう受付始まってて

JapanツアーのDVDとBlu-rayの予約は明日~

問題のこれ


は15日金曜日~

ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)の為にいっぱい積んだよ!?
まだ足りないの?えーん
我慢しなきゃなのに出来そうになくてしんどい滝汗

すでに纏めて金曜日にLoppi予約でよくない?と思ってるアセアセ

JapanツアーのDVDに付いてくるハイタッチ応募券、1日でなくなるとかないよね?
当たらないだろうけどどうせ買うなら応募だけはしたい!!

後何かあったっけ?
FCからのお知らせメール長すぎて最後まで読めないんだよね笑い泣き

お陰でカラモバの限定グッズも日曜日までやった事に今日気づいたよえーん
欲しかったな笑い泣き