惜しくも・・・準優勝w | 全国制覇のブログ

全国制覇のブログ

ブログの説明を入力します。


あぁ~みなさん中体連お疲れ様でしたぁ~最悪

優勝した部活動のみなさんはおめでとうございますw


さてさて俺たちサッカー部はどうだったでしょうか・・・うふ

一日目大王谷との試合でした。

大事な一戦だったのでまけるわけにはいきませんでしたビックリ

そして運命のキックオフw

なんとこの俺が開始25秒でゴォォォォォォルしました(∀)

その一点を守りきり、その試合は1-0で勝利しました5

県大会出場へ一歩ふみだしました勝利!


そして2日目、一試合目は日向中とでした♥

今日はゴールラッシュでしたはしれはしれ

まずはたいきの先制ゴォォォォォル!

そして波にのってからの、なおき、しょうた、またもやたいきが決め、

5-2で勝ちました勝利!

この試合じゃいいとこなしのしゅんすけくんでしたぁ・・・w

でもアシストしましたぁ~^^


そして決勝戦の門川戦いままで2回して5-0と6-0ぐらいで負けてます!!

でも今日は坊主にして気合十分!

富島ファイト~^^

そして決勝キックオフ!

いがいと前半は0-0の引き分けでおりかえしましたぁ~あげあげ↑

0-0のまま後半戦へ~テンション

そしたらやってくれました小野なおき!!!

この男が見事なシュートで先制ゴールでした。

いままで一点もとったことないのに、やはりやってくれましたヤバス!

たよれるエースそしてたよれるキャプテンのひとふりで、

1-0になりましたテンション

波にのりたいけど・・・・・

やはり門川つよかった!

同点においつかれ、もう攻撃するも・・・引き分けでおわり、得失点差で

準優勝でした日本の旗

「俺があっこで決めとけば」と俺は後悔してます!

ここに名前がでてこなかったあきらくんですが、ディフェンスでしっかり体をはり

まもってくれましたよぉ!


優勝はできなきなかったこそ、県大会出場!

この悔しさを県大会でぶつけます


県大会へいく部活動もこれからがんばろ~~~~^^