日本対ウズベキスタン | 全国制覇のブログ

全国制覇のブログ

ブログの説明を入力します。

いま、日本対ウズベキスタンキックオフおんぷ

さぁ~いよいよはじまりました。

なんといまは夜の11時ですねむい

眠いです(笑

あぁ~ブログかいてるうちに、日本代表、先制点やられましたっ↓↓

あぁ~残念でたまりません。

しかも日本はアウェイですうう

いま前半34分、なかなかボールまわせませんね。

あぁ~あぶない日本泣きひやっとしますねぇ~!?

いま日本のフリーキックです。いれろ日本!

クリアされました日本残念・・・

日本(岡崎)抜けたけどラインをわった・・・さっきからおしいですね泣き

おぉ~日本チャンス、あぁ~ポストにあたったさげさげはいらない・・・

あと一分で前半終了!

ここで前半終了汗いってんリードをゆるして後半へ・・・