試合! | 全国制覇のブログ

全国制覇のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、待ちにまった宮崎県ユースサッカー大会がありましたバイ

場所は宮崎の木花中でありました。相手は日向学院とでしたわらい

有名な中学校じゃなかったので勝てると思ってました右

でも試合はじまるととても強いように感じました・・・

そして前半はじまって10分ぐらいして日向学院にいれられ、そのまま後半へ泣き

ハーフタイム中、俺は負けるかなぁ~と思ってました泣

でも、後半はじまって時間がたつと3年生の松本こうすけくんが一点いれ、

同点になりましたすまいる

そして松本こうすけんが次々といれ、終わってみれば3-1で勝ってました↑

その三点はなんと松本こうすけくんですハート

僕は今日のポジションはサイドバックであまりめだてず、先生に存在感がないと

いわれちょっとショックでした↓

でも明日は存在感をだし、明日は点をいれたいですキラキラ

明日の相手は太陽スポーツ。

このチームも有名じゃなく無名のチームで強いかわかりません!


僕は今日、テンション低かったので明日は高めていきたいですかお

みんな俺の得点にきたいしとけメガネ