先週末 3月11日の地震で すべてが変わった方


とても多いのではないのでしょうか


ご家族、親類、友人がお亡くなりになられた方


行方不明の方がいらっしゃる方 避難生活をされている方


心からお悔やみ申し上げます。


関東地方も余震 計画停電 電車本数減など


少なからず 日常生活に影響が出ています。


今週は、なんか あわただしい、もどかしい一週間でした。


仕事をしながら感じる事としては、日本で いろんなものが


足りなくなってきてます。


水面下で いろんなものが 足りなくなっています。


これから益々影響が出てくると思われます。


今回の地震 あまりに巨大すぎで なにから手をつけたらいいのか?


できる事から コツコツと。


これしかないですね。


がんばろーーーと