うーーん。無事 駅前で散髪終了。


でも なんか 思い通りの髪形ではなく むっ


ふと 駅前の自転車に乗ろうとしたところ


中学生 OR 高校生 ぐらいのガキが俺のボロ自転車のところで


ごそごそ ごそごそ ビックリマーク


手元には、カッターがビックリマーク


カチーーーーーーーーンプンプン


お前ら何やっとやっとんねや!?


なんやそれはビックリマーク


いや。。。。すみません。もう これ捨てますんで。。。と


こちらは 頭にきているし、捨てようが捨てまいが、俺の自転車になにすんねん。の


世界。。。関東で 関西弁バリバリですわ。


ええから 警察いくぞパンチ!と腕を掴んで 駅前に行こうとすると


もうやりませんせんのであせると涙目目


結局 めんどくさいので許してしまいました。


 ちょっと家に帰って考えると 許してあげたのが 彼のためだったのか>


人間 痛い目あわないと 同じことを繰り返してしまうんだった>


ちょっとはビビったやろうけど >


おそらく あのガキども 懲りもせず また やるんやろーーーな>


まあー いいか >


それにしても 気分悪いわ>>>>>>


俺の大事なチャリになにすんねん>>>>>>>>>>>>>>