ダウンダウンダウン
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村
ダウンダウン
人気ブログランキングへタバコタバコタバコ


 禁煙 挫折 再開検討中です。

最近 本数は、少なくはてなマーク10本以下の毎日。。。

たばこの銘柄にまったくこだわりがありません。

最初に吸ったのは、マイルドセブン

その後、キャメル、ラーク マルボロなどを経て

再度 マイルドセブン

その後 セブンスター

ここ数年は、メンソール系

マルボロメンソール

LUCIA

マイルドセブンアクア などなど

最近 たばこへの愛など 微塵もありませんので

銘柄にこだわりがなくなったきた。


ただ、ただ、ニコチンの補充をするのみの日々です。。。。。



本日は、


$(禁煙 禁パチブログ)ぜったいやめる君のブログ-KENT

$(禁煙 禁パチブログ)ぜったいやめる君のブログ-KENT2



 こやつは、 なかなか薄ーーーーい。

 といってもニコチン、タールではなく サイズが薄い。

一部メンソールたばこで、薄いたばこあるけど、これ黒のデザインで

男向けはてなマーク

吸った感じは、普通のたばことあんまりかわらないかな。。。

 最近 たばこ ポイ捨て、吸えるところも少なく、ポケット灰皿に捨てるのに

とっても便利なたばこだなニコニコ。。。というのが感想です。


でも 吸わないのが一番です。しょぼんペタしてね