ダウンダウンダウン
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村
ダウンダウン
人気ブログランキングへタバコタバコタバコ

アレン カー著

なぜ、私は たばこを吸うのかはてなマーク

たばこは、習慣ではない、麻薬中毒だ。

たばこは、なにも与えてくれない。

ストレスを和らげてくれるという幻想。

退屈を紛らわすという幻想。

集中力を高めるという幻想。

リラックスさせてくれるという幻想。

たばこをやめて失うものがあるのかはてなマーク

喫煙の利点  

取り返しのつかないちょっと一本の油断

まやかしの動機で禁煙しても失敗するだけ。

        ダウン

        ダウン


        ダウン


        ダウン


精神力でやめようとするなビックリマーク


 おっしゃる通りです。

なんども読んで わかったつもりなんです。

BUT また、吸ってしまいました。

 しつこくチャレンジすべきか、仕切りなおすか 正念場です。タバコ禁煙タバコ禁煙禁止空