カウンター追加しました。


あと 73日で 365日の節目を迎えます。


やめて 1年 これは、たわいもないことですが、


ちょっと前の私には 考えられないことでした。


こころ と 体 の 芯 まで 大好きだった《パチンコ パチスロ》


今は、大嫌いになってきてます。


あんなものさえやらなかったら。 もっと。。


 だから 新たに禁パチスタートした人のブログを発見すると


いっしょにがんばりたくなります。


逆に途中で 更新されなくなったのをみるとなんか 


大丈夫かなと思います。


ちょうど パチ 辞めては やり を繰り返してた頃


諸事情で7月以前のMY ブログは 削除した頃


ムーさんのブログに出会い。。


    ダウン
http://profile.ameba.jp/moo-gudaguda


すごい 自分もこうなりたいと思いました。




もう おそらく パチンコ とは おさらばされ続けていることでしょう。


私の場合 禁煙が ダメダメ君のため ブログ おしまいにはできそうも


ありませんが初心貫徹 頑張ります。


 油断すると こころの奥にいる へんな虫が囁き始めるので禁止



ダウンダウンダウン
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村
ダウンダウン
人気ブログランキングへ