いよいよです・・・ オニールウエットスーツ | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

 

なんだか・・・

 

なんだか・・

 

秋の気配もみじ・・・???

 

 

いやいや

 

感じてなんていませんよ

ワタシは・・チュー

 

でも 実際は 秋に近づいているわけです

キョロキョロ

 

 

そうなんです

 

秋がやっくるのです

 

 

大騒ぎな夏飛び出すハートも 最高に好きですが

 

 

秋の 風がそよそよ〜音符

な 静かになった海の 好きです

 

 

新しいウエットも 上がってきて

ご機嫌なわけですチョキ

 

 
 
皆様も
ご機嫌な 秋に備えて ウエットスーツのご準備は大丈夫ですか?
 
 
ただいま ウエットスーツオーダーキャンペーン中です
 
お早めに・・・OK

 

 

 
これからの季節
 
ますます 空が 高く美しくなりますキラキラ
 
秋の空は「澄んだ青空」のイメージですが
それには理由があるそうです
 
 10月中旬~11月は大陸からの移動性高気圧に覆われやすく
大陸からの空気は乾燥しています。 
 
 
空気中の水分やチリが少ないと、太陽からの青や紫の波長が届きやすく、
 
より空が青く見えるらしいのです
 
 
enjoy the ride!