自分を丁寧に扱う。。 | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

 

こんばんは晴れ3いです

 
弱っていると 全ての  が 見つからない
 
いつもいるはずの ワタシの中の
ワタシが。。 姿を 消しているかのように。。
 
だからココロとカラダに
寄り添って
 しっかり その感に
気づいて  大切に 扱わなくては・・なんて思っています
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
健康体になったから?。。
それとも 海に入ったから?

 

 

 
最近体調が・・・ガーンだったわたしですが
 
先人の声は 素晴らしく
 
健全なる精神は健全なる身体に宿るもの
のですねチョキ

 

 

 

 

 

波乗りしたり・・・

 

 
 
体のお手当ても していただいたり・・

 

 

 
お散歩したり・・
日常が 戻ってきました。
 
そして 健康オタクになったり・・して爆  笑ねっ

 

 

 
世の中の 法則は・・・
ってことなのですね