72才 現役サーファー ジャンク波に挑む | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

72才現役サーファー ジャンク波に挑む!


おはようございます


去年に続き

今年も 制作いただきました。

まっつんさん 感動の動画をありがとうございました。


是非チャンネル登録よろしくお願いします。🙇‍♀️



情熱を もち続ける。。


 本当にほんとうに  大変なことです。


なおさら

72才で熱くなる気持ち。。


自分が その年になったら 

出来ないな。。と思いつつ

たくましく生きてゆこう!って思いにさせて

くれる 動画でした。


そんな チャレンジャーの

ジョン万次郎さん。。


気合いいれて 自分でバッサリびっくり

反省坊主にして トレーニングをはじめました。


サーファーであり続ける。。

生涯現役って 。。

私たち 下の年齢のものには

未知の領域ですが


自ら 切り開くたくましさに 勇気をもらいました。