surf town festa taito beach club2023 ありがとうございました | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

 

こんばんは 3いです

 

 

 

素晴らしく 最高な大会でした

 

それは 奇跡のようで・・

 

ハート

 

大会関係者の皆様

本当にお疲れ様でした。

 

参加者の皆様

そして その全てに・・

ありがとうございました。

 

 

みんなの 想いが繋がると

こんな素敵なことが おこるのねっ・・

 

なんて サーフィンの底力と 愛と 本質を

感じました。

 

お願い