wolfgang man & beast | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

 

 

STORY

私たちは、自然豊かなアメリカ西部のユタで、
フライフィッシング、スノーボード、モトクロスバイク、キャンプ、クライミングなど
様々なアドベンチャーやアウトドアスポーツを通して成長してきました。

 


そして、その傍には、いつも「フサフサの毛皮で覆われたベストフレンド」= 愛犬 がいました。

時には一緒に遊ぶパートナーとして、
時には危険から私たちを守ってくれ、
まるで影のように、常に一緒にいました。

 

 

私たちは、人と犬との絆、特別な関係性に感銘を受け、
【 WOLFGANG MAN & BEAST 】を生み出しました。

私たちは、20年以上のあいだ、幅広いカテゴリーにおいて、
いくつものブランドのプロダクトの製作を担い、
世界的ブランドに成長させてきたキャリアを持っています。

「 最高のプロダクト 」と「 犬 」という、


大好きな2つを組み合わせて
【 WOLFGANG MAN & BEAST 】が誕生しました。 

 

 

グラフィカルなテキスタイルを使用したAmerican Madeの首輪とリードをあなたのベストフレンドに、
そして、あなたにはクールなアートワークのTシャツやキャップなどの
アパレルとアクセサリーを用意しています。 

きっと、WOLFGANG MAN & BEAST は、
あなたと「 フサフサの毛皮で覆われたベストフレンド 」の
フェイバリットになるはずです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ。。

 

きっと あなたの ふさふさちゃんの

お気に入りになることでしょうハート

 

 

ENJOY..