ジョン万次郎です | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

こんばんは
 
ジョン万次郎です
 
 
皆様
 
お元気ですか?
 
・・・
 
サーフィン50周年を過ぎ
 
最近 すっかりめっきり
海への運転が 大変だなぁ〜なんて感じるように
なりましたアセアセアセアセ
 
 
日本一周2年前のこと
まだ2年経っていないのに・・・びっくり
 
 
これはいかん!のです
 
 
これは また旅に出るしかない・・・?のか
 
 
ニヤリニヤリ
な〜んて・・・
 
 
いやいや 関東の まだ見ぬ波追い続け
あちらこちらへ・・・
 
走りたいものです
 
 
さて・・
そんな 気力OK
やる気OK
 
でも 体力ブーだと
 
絶対にまずいのです。
 
体調を崩すのが
今時期注意するのが 冷えです
 
 
冷えは万病の元
 
 
 
皆さんも お気をつけください
 
 
 
・・ということで
 
私も
冬のサーフィンでは
特に 冷えに注意しています
 
 
今年の 冬の ウエットは
 
RASH WET 
dragon-c
 
 
 
脱着 防水 運動性
全てにおいて進化を遂げたモデル
 
チョイスしました。
 
 
今季どのブランドも
人気絶好調の
フロントジップモデル
 
 
 
真っ黒になりがちな
冬 プリントジャージも おすすめです
 
 
フロント部分に ロングストレッチファスナー
を使用して 大きく開くことにより
脱着が容易になりました
 
 
 
 
 
ネックは ドライスーツにも
使われている
ハイネックが
かなり
かなり!!水の侵入を防いでくれるのです
 
 
 
びょ〜ん!!
ストレッチ性が良い BEAST生地は
 
発熱を促し その熱を蓄える最先端繊維を
ふんだんに編み込んだ 贅沢な素材だそうです
 
肌触りの良い 毛布のような起毛が更に暖かさを
増進させ 抜群の保温をお約束する
 
RASH 最上級オリジナルマテリアルです
 
 
こりゃ雷今年の冬も楽しい冬になりそうだ
 
 
皆さんも
 enjoy the ride!
 
 
 
 

 

 

 

ぷち!!っとここを

押してくださいませ~。

 

下矢印

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

TJEYSSURF ホームページはコチラ!

 

 

 

宇宙人しっぽいつも宇宙人からだありがとうございます宇宙人あたま
 
 
どくしゃになってね!