皆んなが笑顔♫って。。。 | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

 

BREWER FAMILY CUP 2019から

 

もう4日も過ぎているのに

 

なかなか 続編が続かない・・・アセアセ

 

 

なんたることダァ====

のお叱り

 

 

しかとこの胸に受け止めでおります

 

 

ごめんなさい・・・お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

・・・気になる

それぞれのクラスの結果

 

気になる!

 

 

 

気になるぅ〜!!早く言ってよ!!

 

 

そこは パーぐっとおさえてください

 

落ちついてください・・・

 

 

(全然落ちついてるし。。

はい。聞こえていますガーン

 

 

 

 

 

一応物事には 順序が・・あるわけでして・・・

 

 

(と言いつつ 実はこのチームチャレンジからの 〜表彰式は

山のような写真がありますので

実況中継風にお届けしますので・・・

 

しばしのお待ちを・・・ウシシ

 

 

 

 TJEYSSURFからエントリー頂いた

メンバーの

Wさん笑顔ですニコニコ

 

 

ジャッジの方々も 笑顔ですニコニコ

 

 

 

旗揚げの大会関係者も笑顔ですウインク

 

 

 

別のポイントのジャン時の方々も 笑顔ですウインク

 

あれ・・・笑顔でない方も・・・

 

この1秒前は 笑顔でした

タイミング悪い私なのでしたアセアセ

 

 

BREWER JAPAN

OKUDA社長も 笑顔ですニコニコ

 

 

Cさんもニコニコ

 

 

ジョン万次郎さんも・・

I君も

Hさんも・・・

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

PILO店長もい=笑顔です爆  笑

 

この時 PILO店長から

○○店長へ改名されることを

 

彼は まだ知らない・・・・

 

 

 

本部テントの中も笑顔爆  笑

 

Hせもニコニコ

Tちゃんもウインク

Sさんもニコニコ

Hさんも爆笑

 

BREWER社長と

福島のHIROもウシシウシシウシシ

 

Hさんも爆笑

Nさんもニコニコ

Hさんもウインク

H君もニコニコ

 

今年から 新しくクラスに加わった

変態(失礼てへぺろ

トランジッションクラスにエントリーの

Kさんもニコニコ

 

改めて 写真を見返すと

 

みんなが

 笑顔いっぱいだったということです



その光景が

今回の大会そのものだった

ように感じています。


 

 

そこにいた全ての人が

いっぱい笑って

美味しいお弁当食べて

砂浜に座って応援したり

お話ししたり

長い時間 BREWER FAMILYとの

幸せな時間を共有したと

いうことでしょう・・・

 

 

続く・・・

 

 

 

ぷち!!っとここを

押してくださいませ~。

 

下矢印

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

TJEYSSURF ホームページはコチラ!

 

 

 

宇宙人しっぽいつも宇宙人からだありがとうございます宇宙人あたま
 
 
どくしゃになってね!