晴れるといいね | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

こんにちは

 

今日は秋らしい爽やかっなお天気です

 

あ・・・

 

お天気の神様

 

どうか

どうか・・

明日も晴れますように・・

 

明日は BREWER FAMILY CUP 2019

 

全国からBREWER BROTHER大集合です

 

雷雷雷晴れ

 

晴れるに予想に 1票です

 

海も そろそろ冬の便りが・・ガーン

 

もう寒い話は

しないでくださ〜〜い!!

 

ですが

 

ごめんね〜ショボーン

 

でもね

冬は

やってくるんだよ〜アセアセ

 

 

色々な大人の言い訳を見つけて

お布団から えいやっ!と

出られないタラー

なんて日も

ありますもやもや

 

 

でも 海からの帰り道は

”行ってよかったぁ〜”と思うものです

 

大人の皆様も 色々な

知恵を振り絞り

これからやってくる冬に

 

迎え討ちましょうグー

 

 

またまた 冬に立ち向かう勇士たちが・・・

 

 

 

 

 

皆さんから

!?の声が

 

写真に写っている

謎の 紫色の光は・・・?なんなんだと・・

 

これは やる気オーラなんですグラサン

 

 

 

 

Kさん

やる気オーラーが 出ていないような・・

 

あ!奥から 差してます

差してます!

やる気オーラ 出てますっ雷

 

 

今年になりいよいよ フロントジップがスタンダードに

なってきましたね

 

動きも楽で 炎温かい・・

 

 

よかった

 

よかったチョキこれで冬も安心です

 

enjoy the ride!

 

 

yo!

社長!かっこいいよ〜OK

 

ネックエントリーは 体の大きな方は

着脱が慣れるまで大変でしたが

 

フロントジップは

開口部が広く スルスルっと楽に着脱できるので

 

波乗り女子部の皆様にもピンクハートオススメです

 

image

 

ねっ!?Rさん!!

 

 

 

Rさんの会社の オリーブオイルも

今年の初つみが入荷しました

 

 

草原の香りをお楽しみください

 

 

さぁ〜

brewer cupエントリーの皆様

 

気合ダァ〜雷雷で楽しみましょ

 

今回エントリーできなかった皆様も

素敵な週末を・・・音符

 

 

 

 

ぷち!!っとここを

押してくださいませ~。

 

下矢印

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

TJEYSSURF ホームページはコチラ!

 

 

 

宇宙人しっぽいつも宇宙人からだありがとうございます宇宙人あたま
 
 
どくしゃになってね!