N様 RASH ウエットスーツ 到着 ! | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

こんばんは池田です!
 
まだまだ暑い日が続いておりますが
 
朝夕が少し涼しいせいか
 
巷ではインフルエンザの声を聞き始めました。
 
 
恐いですねー
 
昨日は千葉北でコシハラでそこそこできる波でしたが
 
今日の方が良い波が入っているのを波情報で見て
 
少し悔しかったです( ;∀;)
 
 
 
2019 新作の RASH DRAGON C モデル!
脱着がしやすいのと保温性も高く
動きも良いので人気のモデルです!
冬は素早く気がられるとすごく助かりますよね。
 
Nさんも納得のウエットスーツが出来上がりました!
 
随時ウエットスーツオーダー受付中です!
 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

下の 青空の

写真を

思いっきり!

 

ぷち!!っと

押してくださいませ~。

 

 

 

                       にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TJEYSSURF ホームページはコチラ!

 

 

 

宇宙人しっぽいつも宇宙人からだありがとうございます宇宙人あたま
 
 
どくしゃになってね!