一年分の感謝 | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

年の終わりになると。。。

 


毎年 一年を振り返りたくなるものです

成人式を台無しにされ

この思いどぉーすりゃい〜の?

 

で始まった2018年

 

日本中冬将軍様が大暴れ

各地に大雪が降り大混乱アセアセ

 

 

冬季五輪過去最高のメダル13個に歓喜の嵐

 

世界的な 異常な自然変動に

 

さぁ〜人類

英知を集めよ!発令

 

 

日本とアメリカの関係って

友達??なの

教えてよ〜!?

 

 

世界ランカー上位を相次ぎ撃破

ツアー初優勝を果たした

美しきテニス女神

感動をくれました

 

板門店宣言

上矢印人類皆兄弟 の合言葉は

 

史上初の

米朝首脳会議

 

へと進み

 

日本国では

 

地震

豪雨

に 猛暑と

 

自然のリズムの変化に

そろそろ本気で・・・・・

ですね

 

 

 

ベテラン捜索隊のおじさまは

 

日本人の人情を感じさせてくれました

 

 

みんな大好き平成の歌姫は

惜しまれつつさよならタラー

 

月にゆく!と日本のスーパーマンは

言いました

宇宙万象の旅が始まりだしましたラブラブ

 

悲しく もう見たくな====い!のニュースも

 

ありました

 

が 

日本人若い力

の活躍に

日本中が

心からの やったねチョキおめでとうと

 

狭い日本(実は心は バラバラ・・・)

一つになった瞬間

 

そして平成最後の

天皇のお言葉

深く深く 胸に残る

本当の日本人の心と

感動をいただきましたお願い

 

結局平成最後は

 

VIVA!人間!

VIVA 地球!


なわけです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 そんな スーパーマンが本当に 

存在する現代でも
人間は 争いを止めない・・・

かなり重大な問題を 

抱える人類の救世主となるのは
波乗り人か・・・

そんなことを考えると
楽しみであるわけです。

で・・・

 

私たち

TJEYSSURF



皆様のお陰で
笑顔で一年を締めくくれそうです。

いつもブログを読んでくれて.....

励ましてくれて......

ご愛顧頂き.....


感謝感激雨あられ

 

 

ove & peace &
keep smile
何処までも 艶やかに....そして もっと自由に....

2019年が皆様にとって
笑顔で包まれた一年になりますように...



TJEYS SURFを来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎えください

※TJEYS SURFは

12月31日ーー 1日2日

までお休みをいただきます。

 


3日 

皆様とお会いできること 

楽しみにしております



TJEYSSURF 

ジョン万次郎

PILO池田

ハッピーカムカムミー
 

ENJOY THE RIDE!

 

 

下の 青空の

写真を

思いっきり!

 

ぷち!!っと

押してくださいませ~。

 

 

 

                       にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TJEYSSURF ホームページはコチラ!

 

 

 

宇宙人しっぽいつも宇宙人からだありがとうございます宇宙人あたま
 
 
どくしゃになってね!