yeahhhh!!!!!!!!オニールウエットで冬に勝つ! | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

 
 
 
こんにちは
 
ちょっと・・
 
ちょっと・・
 
 
海に行くのが辛い時期となりました
 
 
 
が・・・
 
 
しか======し
 
冬の 救世主現る!!でございます。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
yeahhhhhhhhhhhhh~~~
チョキ
 
 
 
 
image
 
 
新しいウエットに
気分最高グッなFさん
 
 
そうです・・・
 
このえがおですニコニコ
 
 
笑顔は 全てを救い
どんなときも 
最も強力な救世主となるのですチョキ
 
 
 
 
image
 
すぐに海入りたい!!
暗い闇へと
 
救世主は消えてゆきました
 
・・・とさ
修行のサーフィンとなりましたが
 
凄っ!ウエットの出現で
 
寒がりチキンの私も
 
笑顔で 波乗りライフを送ることができています。
 
 
着替えで 素っ裸にならない!!って
本当に凄いことです
 
そう思いません?
 
ジョン万次郎さんは
寒くなったら
海から上がって
浜でも走ればいいじゃん!!
 
だって・・・アセアセ
 
 
流石 50年前のサーフィンを知る方は
言うことも違います爆  笑
 
秘密大昔は 漁師さんのラバーのウエットに
シッカロール(今でいうならベビーパウダーね)塗って
 
なんでもこれ塗らないと切れないほど粗悪だったらしいもやもや
そして
地下足袋履いていたらしい・・・
 
私たち世代は
 
SCS素材
ひゃー懐かしい
 
よくあれで 真冬入っていましたよね
 
でも初めて来た時はこんなあったかいのは
無い!!なんて言っていたもんです
 
 
現代は
最高に ハイテクな素材と
多くのバリエーションの誕生に
 
 
ふぅ〜〜〜良かったぁ〜〜〜アセアセ
 
 
ENJOY THE RIDE!
 
 
あ!
 
こんな優れものも・・・






 

 

下の 青空の

写真を

思いっきり!

 

ぷち!!っと

押してくださいませ~。

 

 

 

                       にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TJEYSSURF ホームページはコチラ!

 

 

 

宇宙人しっぽいつも宇宙人からだありがとうございます宇宙人あたま
 
 
どくしゃになってね!