甘い罠・・YU CLASSIC RU SHAPE | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

 

こんにちは

 

みいUMAくんです。

 

台風の予感すら感じない

千葉県市川市 TJEYSSURFです

 

みなさんの 街では台風被害大丈夫ですか?

 

お気をつけください。

 

さて・・・

 

YU CLASSIC RU SHAPERより

 

完成画像を見てから

 

 

 

この甘い罠には

かからないぞ!!!!

心に誓っていた

 

 

あの・・・

ロングボードが

 

 

遂に!

 

 

届きました。

 

 

 

 

 

 

乗り味

 

クオリティー

 

テイスト

 

そのすべてが真髄をいくブランド

 

 

YU CLASSIC

 

 

YU(植田 義則)のDNAを

引き継ぐ息子の RU(植田 梨生)の

シェープは その技術と流派を

受け継ぎつつ 独自のラインで

さらなる進化をし続けている。

 

 

 

 

 

 

そんな彼が

作り出すサーフボードたちは

 

どこか優しく フレンドリーな印象なのだ

 

 

まさに・・・

 

伝統と進化の融合

 

 

なのであるキラキラ

 

詳細は

下矢印下矢印下矢印

 

YU CLASSIC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシックテイストに特化したYU CLASSICは 

 

日本の波に マッチした

 

日本が誇る ブランドであり

 

クラシックマニューバーがお好きな方は

 

1度は のっていただきたいサーフボードです

 

 

 

是非

確かな乗り味と

ハンドクラフトの価値を

感じて さらなるサーフィンライフの

深みにハマっていただきたい!

 

 

 

素敵な人を前にラブラブ

 

パチリパチリと

カメラを向けてしまう様に

手が止まらない

 

私だったのでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこから見ても

 

素晴らしいハート

 

 

実際のところ

私には スペックが合わないので

 

 

”これ!お店ストックですが

 

 

私が お買い上げ!!です”

 

とは なりませんでしたが・・・・

 

 

ふぅうう〜〜〜〜アセアセ

もう少しで フォーリンラブハートするところでした

 

 

実際手に取ると

 

クラシックテイストでありながら

 

軽やかな操作性能は

 

多くのコンディションに 対応してくれ

 

クラシックラインがお好きな方の

ビーチブレイク

オールラウンド モデルの原型とも

言える板でした。

 

 

ハート

 

誰の マジックボードになるのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TJEYSSURF ホームページはコチラ!

 

 

 

 

 

下の 青空の

写真を

思いっきり!

 

ぷち!!っと

押してくださいませ~。

 

 

 

                       にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへ にほんブログ村

 

 

 

 

宇宙人しっぽいつも宇宙人からだありがとうございます宇宙人あたま
 
 
どくしゃになってね!