今年もありがとうございました❤️ | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!


拝啓


皆々様
平成
も残す
ところ
あとわずかとなりました。

皆様におかれましては
ますます お元気に
海へ向かわれていることと
お慶び申し上げますチョキ



本年中も
 ひとかたならぬご愛顧にあずかり
誠~~~~~~~に 
ありがとうございました。

また、来年もなにとぞ!!!!
変わらぬご厚誼のほど
よろしくお願い申し上げます。


皆さま
一年が終わるその瞬間
自分を称え 自分に
拍手を送りましょう♪



皆さま♪ 

今年も

お疲れ様でした

人生は・・・色々なことが起こり
悲しいこと 辛い事もあるわけで
この世から 無くなりはしませんが

それ以上に・・・

笑顔がいっぱい
そして いつも側に


波乗り



があります様に・・


来る新しい一年の
幸福をココロより
お祈りしています。

敬具



 平成30年吉日

TJEYSSURF 

PILO 池田
SUIKA 椎名
常夏ハッピーカムカムMI 

来たる年の年号到来で
昭和生まれは
化石となるつつあるよ〜な  笑


■年始営業の
お知らせ■

年内は30日まで

年始は1/3から
営業いたします。




新年皆様の笑顔に
お会いできますことを楽しみにしています。







TJEYSSURF
ホームページはコチラ!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ここポチッと していただけると

嬉しゅうございます♡

今年も いっぱいのありがとう❤️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村