こんばんは。

夕方、仕事終わりふらりと入ったどこか懐かしい趣のあるパン屋さんでのことです🍞

店内は今流行りのハードパンではなく、ふっくら優しいパンがぽつぽつと並んでいました。その中で一際目立っていた大辛カレーパンをチョイス。店員のおばぁちゃんいわく激辛好きのお客さん一推しらしい…。ドキドキわくわくしながらガブリ。スパイシーさが口いっぱいに広がって最高!暖かいお茶のサービスも最高!すごくいい一日の締めくくりでした✨帰り際、美味しかったです。また来ます。と挨拶をしました。すると、おばぁちゃんがまた👋っと優しい笑顔でパンのプレゼントをくださりました😭おばぁちゃんの心遣いに嬉しくぽかぽかとした気持ちになりました。やはり、感謝の気持ちは言葉に出して伝えることが相手にも自分にもプラスになるなぁと改めて感じると共に、察して察するの関係は嫌だなぁ、気をつけようと自分を見つめ直す時間になりました。長々と語りましたが最後まで読んで頂きありがとうございます🙇😊