こんばんは!
ジェイソンブルーレイ ボーカルの SHOWです!!

寒いッスね⛄

なんだか昨日あったかかったせいか寒く感じるね。

木曜日の最低気温2度だってよ。
Jリーグ始まる時期とは思えねぇなこりゃ‥

遠州は雪と無縁なかわりに風がとにかく強いから、
まだまだ用心しなくちゃいけませぬ。

ご飯いっぱい食べて、たっぷり寝て
身体に気をつけて色々頑張ろー。


さて、

2/14(日)は 浜松キルヒヘア にて

ジェイソンブルーレイ

ライブしてきました!!


上空の中村  re:birth


お世話になりまくったキルヒヘアでの
最後のライブイベント

そして、お世話になりまくったイベント
上空の中村


色々なことを思い出しながら当日を向かえました!

我々ジェイソンブルーレイはトップバッターでした!!


今のメンバーで挑めて本当良かった


見ていただけた皆さん
ありがとうございました♪


この日の対バンは、これまで上空の中村でお世話になってきた方々ばかり


THE SLICKS


最高

出会った頃と同じように素晴らしいライブを見せてくれた。


ギターボーカルの淳吉郎さんは

日によってDJだったり
時にはお客さんとして楽しんでいたり

とにかくこのイベントを通じて惚れた気がするなぁ 笑

好きなバンドの話とかもいっぱいしたし、
挫けそうな時色々なことを教えていただいたりした。

淳吉郎さんはじめTHE SLICKSの皆さんは僕の憧れです。

これからもよろしくお願いします。



Stripper


同じく、お世話になっているバンド

最近だと昨年11月に僕はソロでご一緒したけど、
なんだかんだバンドでの対バンは初だった。

キルヒヘアで、上空の中村で
何度も見てきたからかな
やっぱ特別な想いが込み上げるね‥。

メンバーチェンジを繰り返しても、迫力と美しさは変わらない

ボーカル Sachi姉さんの声量にも圧倒された‥


また早く会いたいな‥
今まで以上に感情移入してしまうライブ

最高でした。


そして、トリは

ピロヂ先生


もうね、あれですね

エンターテイメントの巨匠ですね 笑


はじめてハンズボーンのライブを見た日のこと思い出した。

忘れられない。
懐かしいな

てか懐かしさに浸らせてくれないんだけど 笑
もう笑い疲れた 笑


最後まで皆笑顔だったなぁ
やっぱすごいよこの人




最後のアンコールは

Sachi姉さんのアカペラによる1曲


無事イベント終了

フロア中 ボールまみれでした 笑





ピロヂ半ズボン&ジェイソンブルーレイ(-""-)




F山さん(゜゜)




Sachi姉さん(*´-`)




スケルトンさんm(__)m





上空の中村 に遊びにくる度

毎回のように会えていた方々との

久しぶりの再会にも溢れていました。
嬉しかったなぁ。

本音言えばそりゃ勿論、
ここでライブしているところを見たかったバンドは
まだまだたくさんいるんだけどね。

バンドだけでなく、会いたかった方も大勢いたさ。

なんたって思い出たっぷりですから。


次、どこで会えるのか
そもそも会えるんだろうか

それは分からない。


当たり前なことなんてないからこそ

日々当たり前に感じていることを大切にしていきたいな

心から思った。


対バンの皆さん

遊びに来ていただけた皆さん

素敵な時間をありがとうございました。


キルヒヘア

たくさんの思い出をありがとうございました。

冗談抜きで、一生忘れません。
いや忘れられるわけがありません。




最後に

ポテティ中村さん

そして

ライブイベント  上空の中村

これまで本当にお世話になりました。

演者としても遊びにいく立場としても
大好きなイベントでした。

このイベントで出会えた方々は、
これからも色々な場面で繋がっていきたいなと思える
素敵な方ばかりでした。

ここに我々が混ざれていたことに幸せを感じています。


中村さん、これからもよろしくお願いします!!

何か新しいことが始まる際は真っ先に駆けつけます( ☆∀☆)

本当にありがとうございました!!





-余談-

ジェイソンブルーレイはイベント後
軽く晩御飯食べがてらミーティングをしました


ミーティングというか、ただの雑談だったけど 笑


なんだか、今すっごく楽しいです。

この4人で何かをする以上

それはもう間違いなく楽しく素晴らしいことだと確信出来ちゃう感じです。


この状況ではありますが

もし都合がつくようであれば

是非色々チェックしてあげて。

さらに都合がつくようであれば

是非是非ライブにも遊びに来てください。

我々も日々健康に気をつけて、出来る限りの対策を実施しながら
活動していけたらと思っています。



そんなジェイソンブルーレイの次回ライブは

NOZU  G-SIDEとの共同イベント

N.J.P  第2段


3/13(土) 浜松G-SIDE
N.J.P 2nd Gig

¥2,000(+1D)
open 17:30/start 18:00

-act-
SNEAKIN' NUTS
ZaLoud
導火線
THE GOOD TIME ROLLERS
NOZU
THE JASON BLUE-RAY


よろしくお願いします!!

以上!読んでいただきありがとうございました✨



おやすみなさい♪